09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みく

Author:みく
自然の景色に囲まれて露天風呂で湯ったりするのがなにより好き♪

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココ、病院に行く

2011.12.08 00:00|愛しのにゃんこ♪
「みなさん、こんにちは! このところ影の薄いココです」

影は薄いけれど、身体の肉はしっかりぶあつい!

ここ1 
昨冬は、くしゃみ鼻水がなかなか治らなくて何度も病院通いをしました。
そのせいでワクチン接種が年末になったっけ。


ハイ、診察しましょうね。
病院 
点鼻薬をしますよ。
病院5 
いい子いい子、なぜなぜなぜ~。
病院6 

なかなか良くならずまた病院、点鼻薬ですよ。
(診察台では大人しいのにウチではこれができない。。)

病院1 
あれ、その目、怒ってる?
病院2 
怒ってるかも?(笑)
「いつもいつも診察台で写真うつして~、もう!!」
病院3 

ちがう日、この時はどこが悪かったかしら?
病院7 
「ふー、もうヤダ!」 (わたしだってヤダ!!)
病院8 

今年も11月になると、くしゃみ鼻水がではじめて、 右目は結膜炎になり、
またまた病院。
結膜炎は軟膏目薬で治ったけれど、鼻水はいまでも薬を飲んでいます。
味のない薬ができて助かりますけど、なかなか完治しないんですよね。
右鼻だけなので、なにか異物でも入ってるのかな。


で、どうして診察台の写真ばかりかと言うと、
カメラが嫌いで逃げるからです。
地域猫でも逃げないのに、どうしてよ?!


こんな写真とか!
(アンパンマンマットもすでにぼろぼろo<-∀->o ビロ~ン
ここ  
いつもの寝ているところとか!!
ここ3 
ご飯はおうちゃく食べだし・・・。
(きっとお腹の肉が重いのねヘ(-.-ヘ;))
ここ2 
最後はこれなのだー ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
外  

体重、ただいま6.6キロなり( ̄^ ̄)W 
2キロくらいコトちゃんにあげたいよーっ!!


2011年12月。  

実家に行くことが多くなりそうなので、しばらくコメント欄を閉じておきます。 
また余裕ができましたらお付き合いよろしくお願いします。 

