10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みく

Author:みく
自然の景色に囲まれて露天風呂で湯ったりするのがなにより好き♪

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

bills七里ヶ浜

2011.07.05 14:38|カフェ
あまりに暑くて、東京まで行く気がしない (/>_<)/

行きたいフレンチやイタリアンのお店はいっぱいあるけれど、 もう少し涼しくなってからにしましょう。

そこでふと、ほんとうにふと思いついたのが、
『bills七里ヶ浜店』 です。

そうだ!billsに行こう!!
横浜ではなく、七里ヶ浜のbills♪

はじめは11時からのランチにするつもりでしたが、 電話で聞いてみると、
「いまの時期は平日でも1時間待ちくらいです」
というお返事が・・・。
鎌倉の紫陽花が盛りなので混むのだそうです。

ならば世界一の朝食にしましょう!
と、朝6時40分に家を出ました┌|-_☆|┘
(ちょっと張り切りすぎ?)

ひさしぶりの湘南ドライブは、早朝ということもありス~イスイ。
お店はR134の山手側にあるはずなのに、うっかり通り過ぎてしまってわからなくて・・・。
 七里ヶ浜駅にいる小学生の女の子に教えてもらいました。
(2人で一生懸命教えてくれてありがとう!)   


↓これでは見過ごしますよね。
ビルズ2    


HPで見た通りの素敵なラウンジです。
ランチの時間になると、隣のダイニングもオープンします。

店内3    

テラス席は左右に2テーブルづつ。
テラス    

店内2  

壁側はボックス席になっています。
店内  

当然テラス席です!
(遠くに見えるのは江ノ島です)
テラス2   

涼しい潮風に吹かれて、こんな幸せそうな光景を見ながらの食事になりました。
元気いっぱいのワンコたちが海に入って楽しそう~可愛かった^^

ドッグ 


ドリンクメニュー
メニュー2 


アイスコーヒー
タスマニア産エルダフラワーコーディアル

ドリンク 

見にくいですが、
ブレックファーストメニューです。
メニュー  


オーガニックスクランブルエッグ/トースト( Extrasはローストトマト)
スクランブル 
待望のスクランブルエッグです。
卵味だけなので塩コショーで味をつけますが、
このままで十分美味しい。
クリーミーな卵の旨みが口の中でとろけるよう♪ トマトもうま~い。
 
スクランブル2  

先にオーダーするんだった!
フレッシュフルーツ/オーガニックハニー&ヨーグルト
フルーツ 
フルーツの甘さはイマイチ。
ヨーグルトはあまり好きではないのですが、とても美味しかったです。


リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ、
ハニーコームバター
パンケーキ2 
う~ん、相変わらず美味しい!
最後の1枚だけメープルシロップをかけました。
 
パンケーキ  

野菜、チキン、リゾーニのスープ
(一人分づつ分けてもってきてくれました)
スープ 

ラズベリーと苺のフラッペ
フラッペ 
でてきた時から溶けていて、これはちょっとひどい・・・。美味しかったですけどね。


とても絵になるオネーサンとワンコたち♪
ドッグ2 
 

ドッグ3  
ボールを投げると泳いでとってきます、かっこいい!もう一匹の子は見てるだけ(笑) 
最後は浅いところで一緒に泳いでいたから、
もうすぐできるようになるものね!
(ウチの子も泳げませんでしたけど^^)  


スクランブルエッグはうわさ通り、とても美味しかったです!またぜひ食べたい!!
そして素晴らしいロケーション♪ 
気持よかった~最高でした!

今度はランチ!と思っていたけど、
ワンちゃんたちに会いたいので、また朝早く行きたいです! 


7月16日にお台場のDecks東京ビーチ内に、「bills」お台場がオープンしますね。
ここも凄い人気になることでしょう。 

レシピ  

2011年6月。

コメント

今日も暑苦しいけど、うっとり~

うひゃー、すてきー♪♪
海外リゾートの朝食みたい!!
早起きした甲斐ありますね。
いくら早起きしたところで私には無理だけど・・・
なんと!お台場にもお店が!?
お台場のホテルに泊まって、bills朝食プランの妄想が・・・
ウフフ、楽しみだ~。
きっとテラス席もあるでしょうから、秋になって涼しくなったら、ホテルの激安プランを探しますっ(笑)

あづいけど、いまからウォーキング。

めりなさん
温泉も眺望重視だったけど、やっぱり景色は最高のご馳走です!
ほんとーに気持よかったですよ!!
赤レンガのサンルームテラスではこうはいかない(笑)
なんかやみつきになって、モトヤみたいに通ってしまいそう♪♪

そして東京初のビルズが登場ですね!
お台場の絶景が見えるそうだから、私もいつか行ってみたいです。
お台場は意外と車で近いそうなの。
めりなさんの感想をいまから待ってますね!!
(オリジナルパンケーキとかあるのかしら?)

爽やかですね!

みくさん、こんにちは♪

これからウォーキングですか?
今頃は闊歩されている最中ですね。
私もこのコメントが書き終えたら、歩きに行ってきます♪

湘南の爽やかな写真、ありがとうございます。
風を感じますね♪
bills気になっているのですが、もう少し人気が落ち着いてから行きたいな~と思っています。
お台場に出来たら落ち着くかしら?

でも私は早起きが一番苦手なので、この朝の爽やかな風を感じるのは無理そうです。
みくさんの訪問記で満喫させていただきます♪

私事ですが、地味にブログを開設してみました。
マメにアップは出来ませんが、お暇な時にでもさらりと遊びにいらしてくださいませ。
大した事もない内容なので、コメントなども流しちゃってくださいな。
http://paochin.blog.fc2.com/

夜になったら爽やかですね~

みみんさん、こんばんは♪

今日も日中は暑かったですね。
ウォーキングに行かれましたか?
まだ16時くらいだと西日が暑いのですが、
汗をかいてシャワーを浴びるのも気持いいですよね。

billsでは爽やかでしたけど、湘南の海はジリジリ暑くて日焼けしてしまいました。
ランチもしてきたので(笑)次のレポで書きますね。

私も早起きはすごく苦手で、午前中より午後の方が体調がいいんですよ。
若い頃は夜型だったのですが、いまは早寝遅起の最悪な主婦です(笑)

そしてブログ開設されたのですね!
知らせてくださってありがとうございます!!
わ~、みみんさんらしい♪なんて素敵なブログでしょう♪♪
あとでお邪魔しますね~。

本店

みくちゃん、ビルズの本店に行ったんだね。ほんとに景色いいね~。海沿い夏はいいけど、冬はちょ~さぶっ!だから、いい時期は満喫しないとね。

スクランブル、ちょーウマウマでしょ。
ところで、朝何時からなの?ここ。
朝6時40分にしゅっぱ~つ!だと8時くらいかな?

そして、葉山マダム?海でお散歩させてる方たち。
わたしぃ?ハードなダイエットしないとビキニなんて着れないわ~。あははは~。

七里ヶ浜~

ろとちゃん
本当は冬に行きたいと思っていたのよ。
寒い時の方が景色が綺麗だし、空いてると思って。

朝は8時からですよ。
7時20分に着いてしまったけど、捜したりしてたのでお店の前に行ったのは15分くらい前。
でも一番で、そのあと2組くらいの人がやってきたかな。
それから帰る時は、3組の人が待っていました。
そういえば、赤レンガビルズも夏は8時オープンですって。

スクランブル、とっても美味しかった♪
へらで形を整えるんだったわね~自分ではとてもムリね・・・。

赤レンガ

8時オープンかぁ~。
こないだ行ったときね、確かGW前だったと思うんだけど、、オープンテラスは日差しが強くてかなり暑かった気が、、相棒と私はもちろん店内の席に。(笑)

今年は節電なのでさらにエアコン店内28℃だったら、赤レンガ店はパスかな~。行くなら夏は避けるかも。
でも、今度行けるのいつだろう、、
みくちゃんの写真見たら行きたくなっちゃった。
やっぱ、スクランブルは絶品だったね~。

暑そうね

ろとちゃん
2月にトマトの後で行った時は、暖房のききすぎでテラス席すごく暑かったの。
私はもの凄く暑がりなんだけど、パンケーキだけだったので我慢できたけど。
赤レンガのテラスは時期、天気によって快適さがちがってきそうね。夏はちょっと暑そう。。

店内の席は経験がないけど、ちょっと暗いのかしら。
写真を写さないなら構わないんだけど。
>みくちゃんの写真見たら行きたくなっちゃった。
そう言ってもらえると嬉しいです♪♪

非公開コメント

