01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みく

Author:みく
自然の景色に囲まれて露天風呂で湯ったりするのがなにより好き♪

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログをはじめました!

2008.01.10 21:46|挨拶

4年前に愛犬を亡くした時、友達が熱海の温泉に誘ってくれました。

我が子のように愛犬を溺愛していた私はどこに行くのもこの子と一緒だったので、 「温泉どこに行きたい?」と聞かれても戸惑うだけでした。
「いまは部屋に露天風呂がついてるのよ」と聞いた時は
「えっ~?なにそれ?」 とただただ驚くばかり。

そしてそれ以来すっかり温泉にはまってしまいました。
これからは自分の楽しみの為に出かけよう~ルンルンルン♪~♪ ♪  のはずだったのに・・・

2年半前、ノラ猫の親子にキャットフードをあげたのが私の毎日を大きく変えてしまったのです (かなり大袈裟?)
はじめは触れなかったのに、だんだん懐いてきて、
かわいさは日に日に増してゆき・・・
外で生まれた子なので室内猫にはできず、
今日もお出かけ大好きにゃん子ちゃん(=^・^=)
ふっ~怪我をしてこないかしら?首輪は落としてないかしら?
と私はまたまた在宅女になりました。

こんなことなら猫達が来る前にもっと遠くに出かけておけばよかったわ~ 九州とか北海道とかね。

人間明日はなにが起こるが分かりません?!
いまは一泊旅行でも出かけられることに感謝しながら、 相変わらずJR東日本に貢献しつづけています。

そんな私がはじめて自分のブログを持つことになりました。
まだ写真の撮り方、デジカメの扱い方を勉強している私は技術的なことはまったく分からないので、 とりあえずは訪問記だけ書こうと思っています。
余裕ができたら楽しいコメント会話もしたいけど、そんな日はいつ来るのやらです???

そういう訳でこのブログの参考にさせてもらったのは「湖山荘支配人日記」です。  お目にかかったこともない支配人さんには分からないことを電話で親切に教えていただきました。  
ありがとうございます!

はじめてコメント投稿というものをした時、失敗ばかりしていた私に暖かく接してくれた友人 (ブログ再開を願っています!)

以前訪問記を書く楽しさを教えてくれた友人(お世話になりました!)

写真の撮り方をご教授してくださる先輩
(まだまだ未熟ですから今後もご指導よろしくお願いします!)

このブログの名前をつけてくれた友人(これからもいろいろよろしくです!)

写真縮小方法を教えてくれた友人(情報交換いっぱいしましょうね!)

そして「みくのファンになったよ」と言ってくれた友達!

たくさんの人に力になってもらって感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!!

と、この挨拶だけで終わらないように訪問記を書かなくちゃあ~
なるべく早くアップできるように頑張ります!

