03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みく

Author:みく
自然の景色に囲まれて露天風呂で湯ったりするのがなにより好き♪

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プロフィール写真♪

2010.11.08 09:00|温泉じゃないハナシ
ブログをはじめてから、
プロフィール写真はず~~~と、
岩手県つなぎ温泉『湖山荘 離れ駒形の露天風呂』でした。

5月初訪問、真っ赤なつつじに囲まれた露天風呂はこの時だけ。
雪の季節に訪れることが多く、念願の紅葉の景色を見れるのはいつのことになるでしょうね。  
5月露天風呂2 

2008年11月、
山梨県西山温泉『慶雲館 望渓の湯』にはじめて浮気(-.-;) ... ここも大好きな露天風呂です。
望渓の湯2



その後はいまのプロフィール写真のように、
ココシリーズがつづきました。
子猫の頃は携帯で写したものしかないので小さい写真がピッタリ
(=ρ=)

そしてお花シリーズになりました。
私が好きだったものをいろいろ載せてみますね。


横浜公園のチューリップ♪

花8 


『カフェ  コムサ』のテーブルフラワー

コムサ花 

『あざみ野うかい亭』のフラワー

花4


自宅のシクラメンの花
 
花3

いただいた立派な胡蝶蘭

DSCF4844.jpg 



お隣のお隣のお隣の家はガーデニングがとても素敵で、 一年中咲き誇る花を楽しませてもらっています。   
花0 

花 

黄花 
  
花4 


菊のお宅では菊以外の花もたくさん見せていただきました。
サボテン2 
花1 

花10 


お向かいやお隣の家も可愛い花がいっぱい!
花3 
 花2  

紫陽花6 
あじさい 

さるすべり2 



ウォーキング中に写したものです。
可憐で素朴な花々にいつも心が和みます。
ピンク花



花12 
花14 


花1  
花4     
紫陽花5




ブルー花


花6    
 
 
外花   

 
花7      
 
2010年11月。

